まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チコリータ一人旅ダイジェストその8

そしてXDの価値がまた下がったのだった。

チコリータ一人旅ダイジェストその7

もう無理だよ…勝てないよ……。 ということで挫折することにしました。 今まで応援して下さった方がいましたら、申し訳ございません。

チコリータ一人旅ダイジェストその6

進化しないで頑張るから、だからちょっと覚悟をしててよね。 …ちょっとってレベルじゃねーけどな!

チコリータ一人旅ダイジェストその5

チコリータに経験値を集中させたので、相性が悪くなければ楽に倒せるように。 悪くなければ、ね…。

チコリータ一人旅ダイジェストその4

大苦戦したイブキもようやく勝利。後は四天王を残すのみ。 …いや、カントーもやるけどさ。バトフロの追加教え技は自力で見たいじゃない。

インターネットチャンネルテスト

これでパソコンを貸しているときもブログが書けるってわけだ! …まあ手が疲れるから非常用かな。

Q:あれ?チコリータは?

A:イブキに苦戦中です 今ポケウォーカーでレベル上げしながらニコニコ見てるところです …うん、ポケウォーカーは便利だなぁ。

チコリータ一人旅ダイジェストその3

危ねぇ、ネタバレするとこだった。

チコリータ一人旅ダイジェストその2

ちなみに普通のギャラドスならダイブボールがオススメ。

チコリータ一人旅ダイジェストその1

今回は普通にやろうかなと思ったのですが、 一人旅魂がそれを拒みましたw

転鳴エルヴィ新録完了!

…いや、まだ途中なのですが。 とりあえず一区切り付いたので&ポケモンやりたいので、 ここらで動画投下と音源更新をしました。