まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【UTAU】透明人間になったら【転鳴エルヴィ】

粍音モン「マグロ、撮影開始」 マグロwwwついにUTAU界進出かwwww よし、せっかくだから他にもないか調べてみようっと。 「UTAUタグで検索」 さてと、どんなのがあるかな〜…ん? ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・!? エルヴィの動画…だと………

…あれ?

最新記事が表示されない…? いつまで「謹賀新年」してるんだか(´・ω・) ブログトップ以外からは見れます…ってここに書いても無駄か。 多分「コロロン用語辞典」のせいではないと思うんだけど…なんだろこのバグ。

縮小予定。

更新停止状態の今言ったって仕方ないかもしれませんが、 ニコニコに浸かっている間に随分ネット事情が変わってきたようで。 なんか最近は掲示板とかチャットとかがあるサイトが大分減っていたみたいですね。 正確には掲示板がSNSに、チャットがメッセに進化…

謹賀新年2010

今年も宜しくです! うーん、人生で一番実感のわかない年明けだなぁ…。 これからは夜更かししないようにしないと。 まあ大学生にとって深夜1時なんて夜更かしに入らないんでしょうけどね。 ・去年のマイブーム・ ☆UTAU(去年は一周年でした) ☆他人ツクール…