まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

謹賀新年2010

今年も宜しくです!
うーん、人生で一番実感のわかない年明けだなぁ…。
これからは夜更かししないようにしないと。
まあ大学生にとって深夜1時なんて夜更かしに入らないんでしょうけどね。


・去年のマイブーム・
☆UTAU(去年は一周年でした)
☆他人ツクールシリーズ(本家休止後が一番盛り上がった気がする…というのは禁句か)
バトルドーム(超!エキサイティン!!)
☆POKELOID再加熱(おーれんさんとスネ夫のお陰かな?今年こそやるぞー)
アトランチスの謎(大晦日限定だけどこれはおもしろい)


今年はどんな悪雲が立ち込めているのかな?(ぉ
それを振り払う活躍が出来ることを祈って、今年もいい年になりますように。
聖なる星に願いをこめて!(決め台詞)