まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと記事整理。

昔の記事の中でほとんど使ってないカテゴリを削除。 今ある別のものに変えました。 久しぶりにフリゲ探してみようか…。 ちなみに外国ポケゲット表はたまに更新してます。 2/22付けの記事参照。

喰らえ!地雷バトン!!

コゥジさんのところから頂きました。 ココから先をコピペしてバトンに答えてください。 ↓↓↓↓↓分析バトン これは貴方の事をを分析するバトン。。 見てしまった人は強制です。 因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい

今やってるサッカーについて

正直ファンの人には失礼かもしれないけど、 ゴールキーパーは川口選手じゃない方がよかったと思う、とパパが言ってました。 「確かに凄いボールを取ることはある。その点では一番だと認めるけど、 熱が入りすぎると前に出すぎちゃうんだよ。ほら、さっきの一…

空の異変

まさか、空が茶色くなるなんて思ってもみませんでした。 親の話によると雹みたいなものも降ったとか。 春一番が原因らしいです。 しばらく経ったら茶色い空は他のところへ飛んでいきました。 なんだったんだあれは…。 その影響か、その夜は昼とは一転寒くな…

スマブラCD集め

一応ネタバレを含むので伏せ。 ネタバレって程じゃないけどさ^^;

何気に外国図鑑集めてたり。

受験勉強中もたまにGTSみてチェックしてました(コラ でもイタリア産のがポニータしかゲットできてないんだよな。 一応現在のゲット状況を晒しておきますね。 アーボ:英・仏 ピカチュウ:英・仏・西 コダック:英・仏・独 ポニータ:西以外 ヒトデマン:…

ひのでは ポケセルを てにいれた!

ということでケータイゲットしてきました。 これでパソコンから音楽入れたりとか写メ撮ったりとか…。 本音を言うとケータイで空の写真を撮ってサイトの背景にしてみたいな、なんて思ってたり。 そこまで画質よくないかもしれませんが^^;

じつはこっちの方が重要だったり

なんと、本命に受かりました!! これで電車が1本で…いやいや、明るい未来が待っていそうだ!

とまあ↑ぐらいのネタバレは伏せなくても良いでしょ。

というわけで初クリア時のリザルトでも。 クリア率…89% クリアタイム…8:18 隅から隅まで探索派なので、こんな感じになりました。 現在は100%行きましたよ。 以下ネタバレなので伏せておきます。

スマブラXゲット!

昨日、ついにX買いました! 売ってないだろうとダメ元で行ったら、なんと緊急入荷中! もうネットでの人気ぶりが嘘みたいなぐらい売ってました^^; 親に頼んで本体も購入(本体だけは自分のお小遣いで買いました)。 マリパ8はまた今度ということで。 つい…

夢で出てきたスマブラXガセ情報

夢の中で「スマブラ拳!!」を見ていた時の話。 『対戦画面でTボタンを押すとメタナイトがカービィの顔に!』 カービィの顔といっても、仮面が取れたときの顔とは色が違いました。 …そもそもTボタンってなんだ^^; そしてそのスクリーンショットに、緑髪のフ…

…とこちらでも言っておきます。

詳しくは本館のフローラル掲示板にて。