まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

…と思った結果がこれだよorz

結局ブログが日課にならないPinoであった。 でもまあ今月はかなり書いたほうだと思うよ、うん。

久々にアレンジ作ってみた

何の曲かって? 聞いて驚くでしょう。 あの「中二マリオ」です! 驚かないですかそうですか(´・ω・`) アレをまともな曲にするのにそこそこ苦労しましたよ。 作業こそ1日でしたが、構想は1ヶ月前ぐらいから考えてましたね。 まあ、明日にでもニコニコに…

ついに動画投稿しましたw

エルユピ動画にも、ついにアレの登場です! …まあ、昔にもあったのですが、ウケが悪かったので打ち切りにしたんですよ^^; ですが、どうしてもあきらめきれなかったので、 思い切って画像を反転させるなどのカオスを詰め込んでみましたw (シーケンサー編の…

今日プロポーズします

少なくとも「愛の」プロポーズではないね。 どうみても女の子向きバトンです。本当に(ry *■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ 地雷バトンです。 踏んでしまったら 必ずやりましょう。 (マィミクさん逃げられません) タイトルに、 『明日結婚します』 『今日プロポーズしま…

今後の予定

うーむ、近状と言われても(言われてないけど)「特になし」になってしまうから、 どうしてもブログ更新が希薄になってしまう…。 せめてこれだけでも更新したいのだけど…要は慣れか。 ということで書くことないのに無理やり書きます。 ☆今頼まれてる仕事 ・…

コンパスは神だ!

これは地雷バトンです。 MUSICバトン 注意 ・見たら必ずやること! ・題名を『コンパスは神だ!』にすること! ルール ・貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!! ・そして貴方は、最初の曲から5曲…