まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エルヴィとゆーぴぃで星座相性占いをやってみた

…英語だけど。 転鳴エルヴィ:6/18(ふたご座) 転鳴ゆーぴぃ:1/21(みずがめ座)

絶対埋もれてるよなぁ…今現在

分かってるんだけど、今こんな状況。 ・学校の課題やらテストやら ・サークル用の曲作り ・ポケダン ・見たい動画も結構ある ・時オカ→ムジュラ ・眠気 ・他の音源も使いたいなぁ ・この曲いいけど…オケ作れんの? ・オケはいいけど…絵描かないとサムネホイ…

後は調教と録音だけだぁ

…って終わったのはオケだけかいっ! いいえ、歌詞も決まりましたよ。 なんか解釈を間違えるとアレな歌詞ですが。 ・関係ないおまけ・ 2/14(転鳴エルヴィ公開日)はゆーぴぃの命日という設定。 一周年の時には「ゆーぴぃ一周忌おめでとう!」と言ってやって…

VC一気に買ってみた

時オカがちょっと進んだ。また詰んだけど。 ということで他のゲームに浮気してみた。 ・アトランチスの謎 これは神ゲー。いや動画見てるからなんだけどさ。 やってみるとわかるけどホントに操作が難しい。 ちょっとした段差も降りようとするとその先の穴へア…

いや、前言撤回。

冷静に考え直したら、 「プラチナ最初からにしたらアクセサリが消えるじゃないか!!」 ということでプラチナ初期化は断念。 もう両方買っちゃおうかな。 まあまずは銀買って男の子で様子見るかな。

心魂の女の子を見てきた

彡^;・。)えっ、これってマリオ…!? (;“_)これはボクに女装しろと言っているのだろうか 確かにゴールド君もカッコいいけど、ボクの配色ではないんだよなぁ。 むしろマリオっ娘な彼女の方が合っているというか、 「様々な新機能」に着せ替えがあるんだった…

心魂

えっ、ポケモン好きなのに取り上げるのが遅いって? そりゃあブログを書くのがめんどくsうわなにをするやm(ry さて一人旅はどうするか。考えてるのは、 ・前々から候補になってるレディバ ・ポケダンでさらに好きになったチコリータ ・他にも色々育てたい…

といってもパソコンつけない日がほとんどだったけどね〜

ということでとりあえず生存報告。 …いや動画とか日記更新ペースからすると普段どおりではあるのですが。

レベル低いのに強制送還は辛いよなぁ

ポケダンをやると他のことができなくなるから困る。 まぁポケダンに限らずやったことないゲーム全般にいえるけどね。