まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

VC一気に買ってみた

時オカがちょっと進んだ。また詰んだけど。
ということで他のゲームに浮気してみた。


アトランチスの謎
これは神ゲー。いや動画見てるからなんだけどさ。
やってみるとわかるけどホントに操作が難しい。
ちょっとした段差も降りようとするとその先の穴へアッー!
でもがんばってクリアしたいな、このゲームは。


・SONIC CHAOS(ソニック&テイルス
テイルスの可愛さに釣られて買ってみたけど…。
なんかこう、じっくり探索するのが好きなボクには合わないね、うん。
ハズレといったらファンに怒られそうだけど、ただ走ってりゃいいわけじゃないから結構ムズイ。


星のカービィ
チュチュかわいいよチュチュ。ピッチも好き。
バグのカービィ見てるからクリア法はある程度分かるかと思ったけど…一部忘れた(ぉ
現在2面クリア(ハートスターは除く)。まずはこれから先にクリアしようっと。


ムジュラは時オカをクリアしてから買うことに。楽器演奏楽しみだな。