まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに買ってしまった

「ファンタジックタンバリン」!買っちゃいました! たったの800ポイントなだけあって曲数は5曲と少ないのですが、 Wiiリモコンを振ってタンバリンを鳴らす楽しさ! 他でも味わえそうですが楽しかったです。 難易度としては「むずかしい」でも楽にクリアで…

・ザ・ムービー2009

分かると思うけど以下ネタバレ注意ね。

まあクオリティが良けりゃ早くてもいいけどさ…。

どうやらWii版ポケダンが8月4日に出るらしいですよ! 何でまた!何も決まってないと思ってたらもうちょっとで発売か! まあWiiWareのは早くできるとかあるのかな。 3種買っても3600円!つまり空探より安い!これはお得! バージョンで出てくるポケモンが…

『今』を生きるボクにとって予定は妄想でしかない

また方針が変わったので予定を更新。 まあ予定を立てるだけならタダですからね。実行するのが大変なだけ。

びっくらたまごの話

入浴剤を入れると泡が出てきて中からポケモンのフィギュアが出てくるぞ! フィギュアのラインナップは6種類! <ピカチュウ ギザみみ チコリータ ワニノコ グライオン アルセウス> ヒノアラシは水に弱いから今回は欠席だぞ! グライオン「………(滝汗)」

今日のWii放浪記

ポケモンスクランブルの裏面をクリア。 まだまだ続くけど、とりあえずシナリオとしてはここまでっぽいかな。 シナリオというシナリオも無かったけどねw

【UTAUショートPV】立ち向かえ!君はカッコイイ!【カバー版】

熱出したり忙しかったりで見れなかったのですが、 ようやく見れましたよ〜!例の神動画です!

UTAUのためなら死ねる

多分熱中症になったのか、みごとにダウンしてしまいましたorz 今思えば土曜日の起きたときから具合が悪かったかな…。 そしてバイトに行く前にはすっかりフラフラに。 頭も痛いし、上半身が熱い。 それでも、うたうちゃっとに参加してSNSの切符を貰いたかった…

今後の予定

1〜2月音源聴き比べ動画で、なかなかの評価をもらったエルヴィさん。 しかし、↓音源がゆったりとした曲に合わないという、 可愛さを求めるエルヴィには致命的な欠点が浮き彫りになりました…。 そこで、夏休みでも生かしてver2の録音をしようと思っています…