まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

まあクオリティが良けりゃ早くてもいいけどさ…。

どうやらWiiポケダンが8月4日に出るらしいですよ!
何でまた!何も決まってないと思ってたらもうちょっとで発売か!
まあWiiWareのは早くできるとかあるのかな。


3種買っても3600円!つまり空探より安い!これはお得!
バージョンで出てくるポケモンが変わるけど、1つ1200円なら気軽に買えるね!
しかもどれも個性的な主人公勢が!ソーナノとかどうすんだよw
ついでにセーブデータが4つもある!K氏曰く重要ですからね。
そしてポケモンWiiWareではお馴染みの牧場スタイル!
…あれ、牧場ってチュンソフトじゃないよね?
まあマリパだってハドソンとの共同開発だし別にいいか。


そんなこんなで注目のタイトルが揃った!夏休みはWiiポケダンだ!
ニンテンドーポイントを買うのは子どもに敷居が高い気がするけどネ。