まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

『今』を生きるボクにとって予定は妄想でしかない

また方針が変わったので予定を更新。
まあ予定を立てるだけならタダですからね。実行するのが大変なだけ。


・エルヴィの音源ver2作成(優先度1位)
炎と電気の声質は確定済み。水と草はどうなることやら…。
中国語音源は余裕があったら録ります。
まあUTAUで中国語といったらまだ珍しい存在ですからね。
(下手すればまだいないかも!?)
きっと注目はされるでしょう。それ無しでも使ってもらいたいのですが。
(あれだけ底辺音源の話をされると、自意識過剰なボクは凹むんですよ)


・UTAUフルボイスプレイ(優先度2位)
これは是非やりたい。UTAUだからこそ出来ることですからね。
とりあえず少しかじってみて、負担にならなかったらまったりと進めようかと。
まあこれやるとラジオ風トークショーの方が滞りそうですが。


ポケモンに「七色のニコニコ動画」を歌わせてみた(優先度3位)
「流星群」を聞いてテンポ変動でやる気がなくなっていたのですが、
どうやら「七色」はテンポ変動がないようで。ピスコラーとしては嬉しいところ。
まあ今はポケモンメドレーを作っているところなので、それとどっちかになるでしょうね。


・サークル用の作曲(優先度1位)
だけど曲が思い浮かばないorz


ポケモンソウルシルバーチコリータ一人旅(優先度2位)
言わずもがな。オオタチとかも使ってみたいけどね。


・絵の練習(優先度3位)
アナログでいいから上手くなりたい。
そうすればエルゆぴ動画をもっと作れるようになるので。
…絵師に頼めない人見知りなボクがいけないのですが(´・ω・`)


ぷよぷよ7等の他のゲーム(優先度2位)
…いや、ポケ千もちゃんとやりますよ^^;


後は気の向くままに寝たり、動画を見たり。多分全部をこなす余裕はないと思います。