まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのmixi

まさかボクがやるとは思わなかった。 だが友達との誘いでやることになった。 …が、まさかmixiの日記をこのブログに設定できるとは微塵にも思わなかった。 ボクはこれからもはてなを使い続ける。 でもこれで友達にブログ更新を早く知らせることができるわけだ…

ついにプラチナキター!

買いましたよ、ええ。ポケモン牧場のためのWiiプリペイドカードと一緒に。 いやあ、自分ひとりでゲーム買うのは初めてだったので、 正直緊張しませんでしたよ(ぇ さて、一人旅でストーリーを楽しみつつプラチナライフをエンジョイ…あれ? なんでだろう、ロ…

キンコンが何も言わないのに「分かった!」というサトシがカワイソス

せっかくこの前復活したと思ったら、また無くなっていた。 キンコンさん、サトシがかわいそうなので無理してでも入れてやってくださいorz

プラチナがこんなにもほしいワケ

やっと分かった。 それは今まではまわりにポケモン好きが少なかった(ブーム時は別)けど、 今年に関してはポケモン好きの知人が増えた他、 その人のうちのほとんどがプラチナを既に持っていることが主な理由だろう。 つまりポケモン好きなりのプライドって…

プラチナ発売から1週間

なぜだろう、今までいろんなソフトが発売されて、 誕生日まで我慢できていたのに、 今回は、プラチナに関してはいてもたってもいられないのは。 しかし、ボクのお財布には千円札すら入っていないのでした。 バイト代?食事代が精一杯でしょ。

ここでは言ってなかったかもしれないので

9月頃からバイト始めました。 えっと、自分の家から2番目に近い某コンビニ…かな? 頭の回転が遅いボクにとってはかなり大変な仕事です^^; …が、たぶんどこいったって忙しいんでしょうね。 その中では楽なほうだと自分に言い聞かせてます。 あと対人関係に…

久々に夢の話

ヨッシーアイランドの世界で冒険 ↓ 2人謎の穴掘りキャラがいてその2人の使い分けを考察 ↓ ステージクリア後何故か焼肉屋へ ↓ 皆お金が足りないことに気づく ↓ 店員「クイズに正解したら食べていいよ」 ↓ ボク以外正解 ↓ ボクのだけ何故か難問(しかも制限…

鹿の伝説

まずはこの動画を見てほしい。こいつをどう思う?【ニコニコ動画】フリーゲーム「鹿の伝説」をプレイしてみた part1すごく…シカオスです…。*1 ということでプレイ中。 現在このプレイ動画でいう「part11」が終わった辺りかな? 難易度が高いけど、BGMは音…

高校生クイズ見てきた

テーマは「知の甲子園」…だっけ? なんか今年はやたら堅苦しい番組だったな…。 雰囲気が違うんだから前年優勝校がボロ負けしたっておかしくはないよな。 まあ普段やってるクイズ番組との差別化のつもりなんだろうけど、 なんかこう…ねえ。高校生クイズらしく…

福田総理辞任だそうで。

まあ9/1だからキリがいいといえばいいような気もするけど…。 高校の先生が福田総理似だっただけに残念だ。