まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ここでは言ってなかったかもしれないので

9月頃からバイト始めました。
えっと、自分の家から2番目に近い某コンビニ…かな?
頭の回転が遅いボクにとってはかなり大変な仕事です^^;
…が、たぶんどこいったって忙しいんでしょうね。
その中では楽なほうだと自分に言い聞かせてます。


あと対人関係に対して得意になっておきたいから、というのもありますね。
やっぱりそれなりに会話ができなくては思いが伝わりませんから。
パソコンで閉ざされてしまった心を開こう、ということです。
…まあ今でも親しい人には話せるんですけどね。
それでもしばらく遠ざかってると、どうも話しづらくなってしまうので…。


関係ないですが、メッセのコメントがほとんど日記扱いになってます。
リアル知人の方がいましたら、是非メッセを登録しましょう。
ボクの近状がそれなりに分かると思いますから。
(たぶんここにはそんなに書かないと思いますし^^;)