まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ雑話2

「何か書け」といわれてもネタがないのが現状。 というか毎日書いてるような人が書くぐらいの小ネタは 心のブログに書いて済ませちゃうんですよね。 つまりパソコンに向かって書く気が起きるほどの大きな出来事でないと書けないんです。 (書く前に忘れちゃ…

転鳴エルヴィ3作目。

>むしろ私信じゃない私信 > >フリメール掲示板がリンク切れになってしまいましたね…。 >メラミ掲示板でも引っ張り出してきましょうか。 >まあ今度の更新までお待ち下さい。 >後相互リンクを出してくださったかた、今も放置しててすみません。 >メール…

コンビニ雑話

2/14:コンビニにて友人を見かける 顔見て気付いて「よっ」とはできたものの、 「そういえば彼に年賀メール送ろうと思ったけど、 メアド変わったらしくて送れなかったんだよな」と思い 彼と話そうとするもお客がレジに沢山来てたため 結局話せずに別れてしま…

転鳴エル、始動。

自分の声を使ったUTAUライブラリがついに始動です! …ノリでやったから後々後悔するかもしれないですが。

てかニコニコの「ブログサイト」に「はてな」が無いのは仕様ですか

あの再生できる仕様で貼り付けるのはどうやるんだろ…? と思ってヘルプみたら簡単にできた!

「ついてない」という名のネタができた

昨日「レポートいつまでだっけ?」と友達からメールを受け取る ↓ 「じゃあ明日一緒にやろうか」と返信 ↓ 「それじゃ明日の11時に学校で」と友達からの返信を受け取り寝る ↓