まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

コンビニ雑話

2/14:コンビニにて友人を見かける


顔見て気付いて「よっ」とはできたものの、
「そういえば彼に年賀メール送ろうと思ったけど、
メアド変わったらしくて送れなかったんだよな」と思い
彼と話そうとするもお客がレジに沢山来てたため
結局話せずに別れてしまう。
…ナンテコッタ。パンナコッタ。


次のお客「これお願いね」つ【パンナコッタ】


!?


自分の中で思ってたことを見透かされるとはw
(注:実話です)


2/15:そろそろ新しいバイト始めようかなと思う今日この頃


突然コンビニの先輩に呼ばれる(もちろん仕事時間中)
先輩「じゃあこれ(名札)用の写真撮るから」
…せっかく写真を撮ってもらったのに辞めたいなんて言えないじゃないかorz


まあここのバイト楽しいからいいけどさ。
来年度は何の授業取ろうか…。