まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

転鳴エルヴィ3作目。

>むしろ私信じゃない私信

フリメール掲示板がリンク切れになってしまいましたね…。
>メラミ掲示板でも引っ張り出してきましょうか。
>まあ今度の更新までお待ち下さい。
>後相互リンクを出してくださったかた、今も放置しててすみません。
>メールに気付かなかったのもそうですが、
>他にやりたいことができてしまって忘れてしまうのですよorz
>なのでこの掲示板引っ張り出しのときにでも更新しようかと思ってます。

>私信終わり。


「新音源は自分でプロデュースしてくぐらいじゃないと埋もれていくよ」(by某スレの人)
ということで無駄に頑張っています。
D
さあみんなも歌おう!この曲は歌ってて楽しいよ!歌えればね!
歌えなかったらUTAってみよう!調教のいい練習になるぞ!
…なんだこのテンションは。
とりあえず交流深めるの苦手なボクはセルフプロデュースで頑張ります(´・ω・`)