まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RPGツクレルノカ?

現在武器入手イベントまで完成。

RPGツクロウトシテヨリミチ

新しく「ツクール」カテゴリをツクりました。 これでもう後戻りはできまい。

mixiハジマタ

高校の時の部活メイトに誘われた!やっぱりチラッと言ってみるもんですね。 UTAUSNSに入って、「いろんな人の何気ない日常」を見るのが楽しくなってきたので、 またmixiも覗く機会が増えそうです。日記はここだけどね。 気付いた人でマイミックにしてやんよ♪…

RPGツクッチャウゾ

ということで買ってきました。「XPVALUE!」。

チコリータ一人旅ダイジェストその11

あとで書こうと思ってたら忘れてしまったorz

続・RPGツクレルカナ?

まずは買えることが前提じゃなきゃ話にならない。 ということで、とりあえず売っているか確認するため 某電気屋さんでカードを買いにいくついでにチェックすることに。 前はサラッと見ただけで発見できなかったけど、ついに発見! おおっ、これがウワサのK…

【鎚音マー】歌詞をハンマーで生成した歌【ミクカバー】

毎月11日はハンマーの日! ということで今日はハンマー動画を上げました。

【重音テト】DQ7のあの曲に歌詞を付けてみた【セルフカバー3回目】

10月10日はテトの日! ということで昨日はテト動画を上げていました。

RPGツクレルカナ?

試しにRPGツクールVXの体験版をDLしてみた。 使い心地が悪くなければ製品版を買うつもり。

【UTAU】声楽器カタログ(テスト回)【Canadel】

そぉい! やっとアップロード完了したよ!

【UTAU】永歌トナで「七色メロディ♪」【セルフカバー】

はいはい、所詮やっつけですよ。 もっと愛を込めたかったなぁ…orz

チコリータ一人旅ダイジェストその10

いよいよ2ケタ行きましたね。 果てさて、レッドを倒せる日はいつ来るのか!?

チコリータ一人旅ダイジェストその9

先に相性が有利なジムから攻略する作戦。

【デフォ子】サイハ…っぴっぽー【サイハテ支店】

この組み合わせいいなぁ。 …もちろん原曲を調べてから聞くのがオススメ。