まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

最近あの「洞窟物語」の作者、Pixelさんが作った 音楽ツール「ピストンコラージュ」を使って作曲してます。 作った曲はピスコラ投稿サイト(PixelさんのHPからいけます)に投稿してます。 (HNは微妙に違いますが、たぶんどれが自分か分かるでしょう) お…

パールゲットだぜ!

ということでついにパール買ってきましたっっっ!! よーし、早速旅スタートだ!

今日からはてなダイアリー市民です

条件を満たしたので、今日からはてなダイアリー市民になったそうで。 …うーん、あんまり日記書かないけどなあ…。まあいいや。

修学旅行行ってきました

昨日修学旅行から帰ってきました。…あ、ここで行くって言ってなかったっけ。 ちなみに日記つけていたので、投下しておきました。四日目は特になかったので省略。 誕生日プレゼントの「パール」は今日買います。親が「間違えたら大変だろ」って。

修学旅行三日目

今日はボクの誕生日だ!いろいろな人が「誕生日おめでとう」と言ってくれた。ありがとう。 この日はまず水族館へ。ニシキアナゴがカワイイ。 穴からひょこっと顔を出してるところとか…くぅーっ、たまらん。 なのでこの子のマグネットを沢山買い占める(コラ …

修学旅行二日目

そんな心境*1の中、朝を迎え…ってまだ真っ暗じゃないですか!(ぁ これで6時なんて、沖縄の日の出は遅いなあ…と、カーテンを開けると外は雨だった。 天気予報によると、沖縄以外全て晴れorz もうっ、昨日の行いが悪いからだよっ!^^; そんなわけで朝食をと…