まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

修学旅行三日目

今日はボクの誕生日だ!いろいろな人が「誕生日おめでとう」と言ってくれた。ありがとう。
この日はまず水族館へ。ニシキアナゴがカワイイ。
穴からひょこっと顔を出してるところとか…くぅーっ、たまらん。
なのでこの子のマグネットを沢山買い占める(コラ
さらにそこには都合よく記念メダル製造機が!もちろん作る。
文字は「PINO・BIRTH DAY」と入れておいた。ちょっと恥ずかしかったけど。
ついでにツワブキさんにも会いましたよ。*1


その後バスに乗って昼食。浜辺で食べるご飯は美味しい。ついでにサンゴも沢山拾ってきた(ぇ
そしていよいよカヌー体験。意外と簡単にできるんだね。乗るときはドキドキしたけど。
流れも穏やかで楽しかったです。…他のカヌーに何度もぶつかったけど(ぁ
ガイドさんが「さんしん*2」を弾いてくれたりして、人生で最高の誕生日でしたっと。


…べっ、別につまらなかったから日記が短いんじゃないんだからねっ!

*1:もちろん植物です

*2:何故か変換(ry