まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

【UTAUショートPV】立ち向かえ!君はカッコイイ!【カバー版】

熱出したり忙しかったりで見れなかったのですが、
ようやく見れましたよ〜!例の神動画です!


D


テトさんたちが動くという時点で凄いのですが、
それと同じくらい凄いのが、現在配布されているライブラリの
ほぼ全てが出ているというところです!(一瞬ですが…いや一瞬なのに入れてるのが凄い)


別の方によるスローバージョンで転鳴ーズを探してみました。
…やっぱり凄い。ボク程度の画力のものをよくあそこまで…!
ゆーぴぃがエルヴィを抱きかかえつつ、隣にワルビィがいて、
そして後ろにはあいが…。ちゃんと設定を把握しているあたりも流石です。


贅沢を言えば、あいの髪型は三つ編みで、ワルビィの羽の色は黒なんですが…。まあ神に文句は言わない。
それにゆーぴぃの服が今のものではなく配布開始当初のものだったのですが、
…かあいい。不覚にも数分間見つめてしまった。ボク自重。
そんなわけで転鳴ーズを描くときは、本家よりこの動画を参考にしてくださいw