まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

後は調教と録音だけだぁ

…って終わったのはオケだけかいっ!
いいえ、歌詞も決まりましたよ。
なんか解釈を間違えるとアレな歌詞ですが。


・関係ないおまけ・
2/14(転鳴エルヴィ公開日)はゆーぴぃの命日という設定。
一周年の時には「ゆーぴぃ一周忌おめでとう!」と言ってやってくださいw
(あれ?三回忌だっけ?よく分かんないやw)
そして6/18はエルヴィの誕生日です。
元々サイト記念日としようと思って忘れてた日なんです。
…なんで6/18かって?その日に「でんでけ」が生まれたんですよ(エルヴィトーク1-2参照)
ちなみにゆーぴぃの誕生日は1/21(ボクが初めてうp主になった日)ですが、
命日と比べれば大して重要視されません(一周年をみごとに忘れてましたしw)
ワルビィとあいの誕生日は配布開始日と同じ4/1・4/26でかまいません。