まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

絶対埋もれてるよなぁ…今現在

分かってるんだけど、今こんな状況。


・学校の課題やらテストやら
・サークル用の曲作り
ポケダン
・見たい動画も結構ある
・時オカ→ムジュラ
・眠気
・他の音源も使いたいなぁ
・この曲いいけど…オケ作れんの?
・オケはいいけど…絵描かないとサムネホイホイできないよ?
・(ポケモン育成はUTAUより優先度低め)


エルヴィの誕生日(6/18)に間に合うのかな?
音源配布日ではないからあまり大きな声で言えないんだよな…。
てかここにしか書いてない(配布ページにすらない)から
正直この設定を知ってるのはボクだけだろうなw
(「UTAUユーザーで」このブログを見てる人はいないだろうし)


はぁ…。絵、かあ……。
ということでとりあえず練習中。
皆が描いてるような萌え絵は描かないよ。
あくまでデフォル目調でいく。