まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

心魂の女の子を見てきた

彡^;・。)えっ、これってマリオ…!?
(;“_)これはボクに女装しろと言っているのだろうか


確かにゴールド君もカッコいいけど、ボクの配色ではないんだよなぁ。
むしろマリオっ娘な彼女の方が合っているというか、
「様々な新機能」に着せ替えがあるんだったら
(ワ)ルイージっ娘にもなれるんじゃないかとか、
クリスじゃないことでファンのお怒りを受けて不遇な存在になるんだったら
救いの手を差し伸べてやりたいというか…。
うん、プラチナをやり直すか。シルバーにひなたんを移してひのでをプラチナにしよう。
プラチナの男主人公の服装も気に入ってるしね。
…でもGTS(&パルパーク)がなかったら移すの大変だな。


パールにひのでがいるって?アーアーキコエナーイ