まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

今日プロポーズします

少なくとも「愛の」プロポーズではないね。
どうみても女の子向きバトンです。本当に(ry


*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
地雷バトンです。
踏んでしまったら
必ずやりましょう。
(マィミクさん逃げられません)
タイトルに、
『明日結婚します』
『今日プロポーズします』
『昨日別れました』
のどれかを書かなければ
なりません。
見た人はコメント書ぃてね。
*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


*現在のメアドの意味は?
サイト名…といって携帯のメアド晒しを避ける(ぁ


*今の着信音は?
リスモちゃんが働いてくれないので常時マナーモード(´・ω・`)


*待ち受け画面は?
高校の空


*お酒は呑める人?
飲まない飲めない飲まされない


*好きなお酒は?
とりあえず20才になったらチャレンジしようかと


*お酒の失敗談を教えてください。
何故飲めないかって、あの薬のようなにおいをかいで以来トラウマでorz


*ストレス解消法は?
とりあえず寝る


*今この瞬間の髪型は?
シェイミランドフォルム(花→ヘッドホン)


*あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負なんてしません(´・ω・`)
強いていえば学校へ行く時の服が勝負服かな


*煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
根っからの嫌煙者です


*あなたの人生で一番良い思い出は?
小4でたくさんの友達ができたとき


*口癖は?
あ、


*好きな相手で音楽の好みは変わる?
『好きな人』ができたことないです(´・ω・)


*結婚は何回したい?
ボクにとっての『好き』っていうのは『一生愛し続ける』ってことで、
それは何事にも『飽き』がやってくる人間には到底難しいことでありまして、
特に熱しやすく冷めやすいボクにはそんなことは無理に等しいわけです。
つまり『好き』にもなれない人が結婚なんてするわけねーだろバーローってことで。
…こんなボクでも守ってくれる人がいるんならその人に付いていきたいですが、
そんな都合のいい人なんていませんよね。


*生まれ変わったら何になりたい?
女の子になりたい…あの可愛い声は魅力です


*異性の友達はいる?
高校の部活でたくさんできました


*男女の友情って有り得る派?
もち


*グッとくる異性のしぐさは?
女の子同士でじゃれあってるとき


*異性の第一印象、まずどこ見る?
声…えっ、『見る』って?
そりゃあ顔に決まってるじゃないですかあ。


*外見で好きなタイプは?
秋田美人…とでもいっておけば大丈夫かな


*内面で好きなタイプは?
可愛らしさを持つ子
または面倒見のいいお姉さん的ポジション
…まだはっきりとは言えない


*交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
人間だもの、それは避けられない…。
でも喧嘩した後引き戻せる勇気はボクにはないorz


*最近あった小さなショックを教えてください。
気がついたら11時


*↑〃大きなショックを教えてください。
あれ、この動画ボクが出そうとしてたやつとネタ被ってね?(´・ω・`)


*↑〃小さな幸せ
自分で作った卵焼きがおいしかった


*↑〃大きな幸せ
シェイミゲットだぜYahoo!


*自分にとってmixiとは?
行ってはならない場所


*今やりたいことは?
昨日の記事サンショウウオ


*財布の中身は?
4330円+レシート
ボクの全財産〜♪(ぉ


*何歳(いつ)に戻りたい?
中学生


*じゃあ、愛されるよりも愛したい?
愛されないと愛せません(´・ω・`)


*最近のマイブームは?
ちょうどブームの境目
ニコニコとでも言っておこうか


*1日の睡眠時間は?
9〜11時間(さすがにヤバいな)


*好きな色は?
とかとか。


*やってくれるだろうマイミクどうぞ
だからミクシィやってないですって!
ボクがやったんだから男もちゃんとやってよ!


追記:バグった…というかはてなの仕様だな(´・ω・`)
それでもボクははてなを使うぞーっ!