まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ついに動画投稿しましたw

エルユピ動画にも、ついにアレの登場です!
…まあ、昔にもあったのですが、ウケが悪かったので打ち切りにしたんですよ^^;
ですが、どうしてもあきらめきれなかったので、
思い切って画像を反転させるなどのカオスを詰め込んでみましたw
シーケンサー編のマイリストコメからどうぞ)


まあここでアレの話をするのもなんなので、
アレ専用のサイト&ブログを作ろうかと思ってます。
そこで思う存分…話ができればいいな。
とりあえずスタフェ跡地(ジオの方)を使おうかと思ってますが、
さすがにアドレスを変えたい…できるのかな?


「ぴのらぼ。」?
なにそれおいしいの?