まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

今後の予定

うーむ、近状と言われても(言われてないけど)「特になし」になってしまうから、
どうしてもブログ更新が希薄になってしまう…。
せめてこれだけでも更新したいのだけど…要は慣れか。
ということで書くことないのに無理やり書きます。


☆今頼まれてる仕事
・バイト…を始めること(働かなかったら負けかなと思っても行動に移せない)
・サークル関係の仕事2種
・某サイト管理人との仕事1種(8月中のつもりで制作せねば)


☆個人的にやりたい私事
ポケモンシーケンサー(「ポケ千」含む)
・浩二アドベンチャー(スーパーしょぼん)
・『反転世界』(ニコニコ投稿用なので更新に余裕があるときにやりたい)
MIDI製作(ゲーム曲アレンジとか)
・(まさアドのリメイク・9ワールドの追加)
・(ペトモン不思議のアクション(正男FX))
・(ニコニコに時間を吸い取られる!)


☆買いたいゲーム
ポケモンプラチナ(最優先)
バンブラDX(DSで作曲できるのはかなりありがたい)
ポケモンバトレボ(続編が出るとしたらそっちを買いたいけど)
マリパ9(まだ発表されてるかすら知らないけど…今年も出るよね?)
ポケモン牧場(ボックスがいっぱいです><)
・(Pokemon Diamond(NNが英語10文字までなのは少し魅力))
・(伝説のスタフィー(余裕があるならやってみたい))


なんだこれ…まず働けよ。
バイト抜きでもボクにとってはこれが「多忙」なのよorz