まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

喰らえ!地雷バトン!!

コゥジさんのところから頂きました。
ココから先をコピペしてバトンに答えてください。
↓↓↓↓↓

分析バトン


これは貴方の事をを分析するバトン。。


見てしまった人は強制です。


因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい


■好きな少年漫画


全く読みませんね^^;
何が少年漫画かも分かりませんし…。


■好きなキャラ


メタモンとかディグダとかヨッシーとか。
いざ挙げろといわれるとこの子達ぐらいしか出てきませんね。


■好きなタイプ


ノーマル・くさ・みず・でんき・むし辺り。
…えっ、そのタイプじゃないって?


■身長体重


たかさ:1.7mぐらい
おもさ:60kgぐらい



■誕生日血液型


11/2のO型


■性格容姿


マイペースのほほん系
って自分で言うことじゃないですね^^;


■現在地


勉強机(=パソコン机)の前


■友達を作るなら


大学でも友達作らないとな…。
とりあえずボクのことを受け入れてくれる人


■口癖


話す時は基本敬語


■好きなスポーツ


ゴルフ・テニス
もちろんゲームでの話だけどな!


■趣味特技


趣味:ゲーム・パソコン
特技:一応絶対音感には自信あり


■いま欲しいモノ


時間とやる気
強いていえばゲーム


■アドレスを変更するなら


最近ケータイ買ったばかりです


■最近見た夢


すぐ忘れてしまいますorz


■好きな食べ物


カレーとかラーメンとか。


■好きな飲み物


水道水や麦茶が基本。
日本に生まれてきてよかった。


■声の高さと歌の上手さ


やや低め
テノールには少し無理があり、バスにしては高音気味


■似ている声や顔


有名人とか知らないからなぁ。


■好きな傾向


カワイイ系
ただし女の子っぽすぎるのはNG


■嫌いなタイプ


ボクのことが嫌いな人


■好きな教科


音楽。昔は英語と数学も得意だったけど。


■今の学校の文化祭はいつ?


かろうじて高校生だから「秋頃」


■その時の活動は?


基本演奏


■好きキャラを褒めて下さい


ヨッシースマブラでは凄いお世話になってます。
ボスバトルでも一番闘いやすいですし。
さらにマリパでも強力な専用カプセルもあるのでありがたいです。
 

■今ハマっている曲


風のメッセージ
千の風になって
スマブラXメインテーマ


こんなところかな。
思いつかないだけで好きな曲はもっとあるはず。


■弱点は?


血・刃物


■右利き?左利き?


ライトルー


■好きな動物は?


妖精


■これがないと生きていけない!!


夢(睡眠的な意味で)


■今の年齢と職業or学年


18歳
もうすぐ大学生です


■好きな花


メガニウム
…あ、花じゃないか^^;


■嫌いなモノ


梅干とかマヨネーズとか


■好きな季節


特になし


■好きな声優は?


声優とか知らないッス


■今使ってるシャンプー


メリット…だと思う


■あなたは涙もろい?


ドライアイですorz


■質問増やすのめんどくさくね?


運良く思いついたボクは何も言わない


■好きな曲名


曲名が分からない件について
ってかさっき似たような質問があった気が


■回す人


ちょwwwタイミング早すぎwwww


■SかMか


基本M。時々Sになることも


■何フェチ?


髪フェチ…なのかなぁ


■好きな著名人


著名人と有名人の区別ができない


■好きな歌手


例によって(ry


■好きなお笑い芸人さん


陣内さん・ネゴシックス・オリラジ等
最近ネタやってるのかなあ…。


■好きなゲーム


マリオ・ポケモン
時々カービィぷよぷよ


■好きなテレビ


テレビのメーカーには興味ないです
…え?番組のこと?
月:Qさま!
火:なし
水:ヘキサゴン?
木:言わずもがな
金:太田総理・そこんトコロ
土:世界一受けたい授業
日:平成教育学院(だっけ?)


■幸せだと感じる瞬間


自分が作ろうと思ったものを作り終えたとき


■最近一番怒った事


あまり怒らないタイプです
なので怒らせたら手がつけられなくなるかもしれません


■最近一番嬉しかった事


ニコニコでコメントを貰ったこと


■今の待ち受けは


待ち受け設定してないや


■好きなおかず


唐揚げ等お肉系
だけだとマズイのでトマトとかも食べるようにはしてます


■最後にメールした人


部活の元学生指揮者


■好きなポケモン


ってポケモン知らない人もこれ答えるだろうに^^;
メタモンディグダ・コイル・ライチュウクレセリア
ピクシー・ヤンヤンマサニーゴ・ポリゴン2…きりがないですね


■好きなゲーム機本体


ニンテンドーDS


■好きな色


オレンジ→紫→緑→青


■好きなCM


うすい!うすい!うす〜いホーム!


■インターネット暦


8年ぐらい?


■心に残ってる思い出


「いま」を生きる人に思い出などない!
ゴメンよ、みんな・・・。


■「ブタジル」と「トンジル」どっち派?


もちろん「とんじる」。


じゃがりこの好きな味は


チーズが一番好き


■よく利用する鉄道路線


横浜線
…ってこれ出身地バレるんとちゃう?


■ゲーセン行ったら何する?


ゲーセン行きません
それよりゲーム買って家でやった方が安上がりな気が


■最近飴舐めた?なんの飴?


飴舐めてないなあ


■携帯の着メロor着うた教えて


デフォルトのまま。というかマナーモードだから鳴らないし。
さすがにそろそろ変えるか…


ということで追加


◆よく使う顔文字


ちなみにボクは^^;と(´・ω・`)かな。


◆好きな技(なんの技でもOK)


ちなみにボクはトライアタック、こちこちといき等。