まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ポケセン行ってきた!

友達とポケモンセンタートウキョーに行ってきました!
(ボクはヨコハマの方が近いのですが、友達優先で)



そして買ったもの(一部)がこれ。


思ったよりもぬいぐるみって高いんですね^^;
トゲキッスクレセリアが1000円弱、ムウマルリリが500円強です。
後はピンバッジが欲しかったのですが、今はもうやってないみたいですね。
とりあえずHS組メタルチェーンを購入。
ポニータセット、ヤンヤンマセット、チコリータセット、後友達用のスイクン
ついでにクレセリアポケモンキッズ(2個目)も買って、合計4206円なり。
うへぇ、危うく所持金6000円をオーバーするところだった。


後はポケモンスクランブルカードが欲しかったけど、もうなかったので断念。
エフィブラシールも殿堂入りプレートも「おかいもの」も貰ったし、言うことなし!
…これって地方限定品とかあるんだろうか。多分ニョロゾグッズはトウキョー限定っぽい。