まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

チコリータ一人旅ダイジェストその7

もう無理だよ…勝てないよ……。
ということで挫折することにしました。
今まで応援して下さった方がいましたら、申し訳ございません。


…「今のレベルでの挑戦は」って話ですけどね!
ということで、Lv84まで上げてきました。
さーて、これで勝てなかったらどうしようか(´・ω・`)


木の実内訳:
クラボx11、カゴx8、モモンx30、チーゴx28、ナナシx42、
ヒメリx22、オレンx43、キーx3、ラムx2、オボンx10、
ウイx5、バンジx2、イアx5+イトケ、ソクノ、ヤチェ、
ヨプ、ビアー、シュカ、バコウ、ウタン、タンガ、ヨロギ、
カシブ、ナモ、リリバ


☆イツキ
通過点…のはずなのに何度も負けた。あるぇ〜?
催眠とか混乱とかで波に乗せられなければ勝てる。
試合後にオレンx10、ヒメリを「のしかかり」に使用。


☆キョウ
よし、あと少しで勝てるぞ!
『だ い ば く は つ』
・・・・・・lllorz
それでも楽に勝てるようになった。レベルの力って凄いなぁ。
試合中にモモンx2、ヒメリを「マジカルリーフ」に、
試合後にオレンx6、ヒメリを「マジカルリーフ」「のしかかり」に使用。


☆シバ
いっちゃ悪いけどザk(ry
ここでLv85にレベルアップ。試合中にキーx1、
試合後にオレンx5、ヒメリを「マジカルリーフ」「こうごうせい」に使用。


☆カリン
レベル上げしたとはいえ、まさかの一発勝利。イツキには苦戦したのにw
ヘルガーが「わるだくみ」を使い、ゲンガーが「みちづれ」する前に倒せたのが大きかったか。
試合後にオレンx1、ヒメリを「マジカルリーフ」「のしかかり」「こうごうせい」に使用。
持ち物を「ヨロギのみ」に替え、レッツリベンジ。


☆ワタル
ふぶきカイリュー倒せるようになった!
…いける!いけるぞ!


後は「げきりん」「だいもんじカイリューを倒せれば勝利は目前!
前の絶望的な感じはもう無くなった。
今日はもう寝るけど、少なくとも今週中にはクリアできそう。