まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

3DSで書き込みテスト

さすがにツイッターは無理でしたが、ブログならなんとか書き込めますね。
って、DSブラウザーの時もそんなこと言ってた気が…w


一度変換した文をドラッグして再変換することはできないっぽい。
3DSにこそあって便利な機能なんだけどなぁ…。
あれ、変換すると必ずひとつの単語として認識されるのか…。
一昔前のケータイだって分割変換できるのに…。
まあ、素直にパソコン使えってことか。なんだかなぁ…。


3DSツイッターできれば便利そうだね。
誰かそういうことできる人はいないものか…。


やっぱりボクの文って「…」が多いですねw
なんか中二病の傾向の一つらしいですが。
あ、中二病一発変換できないのか。
コピペもできないしホントめんどくさいなこれ。
…「めんどくさいな」の後の予測変換に「♪」出すバカがいるかぁっ!!
…あ、京都が本社だからアホって言った方が軽い表現になるんだっけか。どうでもいいなw


とまあこんな感じで、めんどくさいがゆえにいろんなことを考える時間ができるので、
ブログを書くのにオススメですよ!
…本末転倒じゃなイカ