まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ウタマス4まとめ

まさかこのボクがコミケに、しかも一回だけでなく二度もいくなんて
一年前のボクには想像もつかなかったでしょうね。
ということで二度目のウタマスです。


ウタソニがあるとかなんとかでウタマスは
今回控えめとか言われてた気がしますが…とんでもない。
手持ちの8000円があっという間に500円になりましたよw


今回の戦利品はこちら。

ピンバッジが欲しかったですが、扱ってるサークルさんはいませんでした。
前回はあったような気がしたので買っておけばよかったかな…。
相変わらずボカロには興味なし。食わず嫌いはいけないのは分かってるけどね。


そして今回はちゃんと名刺(もどき)を持って行きました。
どうせ知り合いなんていないんだし、と思って15枚しか作ってきませんでしたが、
終わってみれば残り2枚。これがコミケか…。(初心者乙)
ふつうのA4用紙で印刷した頼りない名刺でしたが、
「かわいい」と言っていただけたのでエルヴィも喜んでいるんじゃないかと。


さて、今度こそ戦利品を読み聴き終えないとな。せっかく買ったのに申し訳ない。
あと、名刺交換した中の人の音源も確保しておかないと。
ヲン君はツイッターでもお世話になってるけど、九十九さんは知らなかった。


P.S.
やっぱIE8に戻そう。ツイッターがおかしくなるのもそうだけど、
この文章書いている間に二度も日本語入力できなくなるとかありえないwww