まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

移転しました。

家の環境上Yahoo!では光に出来なかったので、
biglobeにプロバイダを変更しました。
その影響でジオシティーズが無料版仕様になり、
広告が出る上容量も50MBに減ってしまいました。
幸い会員ならbiglobeで100MBまで無料で作れるということなので、
長年愛した土地を手放すことに。ありがとう、Yahoo。
というわけで、移転先はこちらです。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~corona_lvup/


そういや広告も出ないんだね。さすが会員特権。
まあWebでのアップロードが上手くいかないから、
FFFTPを使うことになるのは不便だけど…。
ちなみに会員でないと無料で作れるのはブログだけ。
ここら辺はYahooの方が積極的なのね。
まあそのYahooのブログはジオログ(笑)なんだけど。


Yahoo!のアドレスも残っているので、何かしらに使いたいところ。
今のところは「響け!ネイティオ」のMP3はこっちだけにおいてあります。
なのでMP3保管庫になるのかな?まあ50MBじゃ心細いけどね。