まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

そろそろUTAUカテゴリ作ろうかな

3/15追記:UTAUカテゴリを作ったのでカテゴリ変更しました。


あの後無事音源をDLできました。…約一名を除いて。
たぶんDLし終わる前に他のをDLしたのかもしれませんね。
それで回線を圧迫したため排除されてて、昨日呪縛から解かれたと。
うん、DLするときは一度に一つずつにしましょうね(´・ω・`)


ということで出来た作品がコチラ。
D


この作品はUTAU一周年ツアーにも参加してます。
もしニコニコのアカウントをお持ちでしたら、
是非そのツアーを巡ってみてはいかがでしょうか。
宣伝乙。
歌詞などの解説については後日にでも。
…いや、そんなこというとやらないフラグが立つのでやめておきます。