まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

UTAU一周年に向けて

明後日はUTAU一周年!
ということでUTAUの皆で歌う曲を作っている最中なのですが…。


どうやら、そのサイト自身の調子が悪いのかこっちのせいなのかは分からないですが、
とある種類のアップローダでデータエラーが出てしまうのです(´・ω・`)
要するに全ての音源を揃えることが出来てない、と。
おまけにそのアップローダはUTAU内で主流のものらしく、
その結果約半数が導入できてないという事実。ナンテコッタイ/(^o^)\


でもデータエラーが出ずに普通にDL出来た音源もあったんだけどな…。
しかもエラーが起きたのは今日が始めて(な気がする)。
ということはUTAU一周年に向けて全音源を落とすPがたくさんいるってことなのかな?
…いや、自分のパソコンのせいだと信じたい。ネガティブネガティブ。


まあとりあえず今ある音源だけで作ろうかと思います。
パート数的にまず全員は入らないでしょうし。
でも有名どころがDLできないとかどういうことなの…orz