まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ポケモン&バンブラ

・前回の訂正・
ヒカリのテーマはDLしてませんでした!
そうだ、ヒカリのテーマはハレ晴れと混ぜようと思って自分で作ることにしたんだっけ。


〜今回ダウンロードした曲〜
☆みくみくにしてあげる♪
ちゃんと検索して聞き比べましたよ。
2番目か3番目かで悩んだけど2番目にした(順番変わってるかも)。


伝説のスタフィー
不覚にも吹いたwww これのフルバージョンあったんだなwwww
ということでスタフィーとのお近づきも兼ねてゲット。
てか歌詞が自己紹介でさらに吹いたwww


〜今回断念した曲〜
ヨッシーアイランドアスレチック曲
バンブラの可能性がどこまでか分かっていないので様子見。


残り92曲。油断してると軽く50曲行きそうだww


で、ポケモンの方はコチラ
ポケモンの日替わりイベントのまとめを作ってみました(未完成)。
だからどうしたといわれましても困りますが。
…あ、プラチナのシンオウ図鑑コンプしましたよ。

追記:日替わりイベント完成しました。