まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

バンブラDXWi-Fi繋いでみた

なんだ、視聴できるならそこまで恐れることなかったじゃないか^^;


・今回ダウンロードした曲・(多少タイトルに間違いがあります、製作者は伏せ)


スーパーマリオブラザーズ地上〜ピコピコ
なんという神アレンジ。皆さんもぜひ聞いてみるべし。


カービィ
多少イントロに違和感を感じたが、バンブラの表現力からして十分と判断しゲット。
うん、イントロ以外は神なんだ。すまない。


カービィ☆マーチ
やっぱりアニメカービィはいいよね!
ちなみにここまで製作者は同じだったりする。


☆君のそばで〜ヒカリのテーマ
タイトル合ってるかな?(ぉ
何でか知らないけど、この曲好きなんだ。


☆VS.〜知識と(ry 要するにガリレオ
友人の友人(=友人)がDLしてたのでゲット。
いい曲だけど鬼譜面じゃないかい?


☆アゲハちょう(Nintendo作)
☆なつまつり(Nintendo作)
どちらも思い出の曲。


・今回見送りしたもの・


星のカービィBGM(This is channel DDD!)
曲はいいけど…。
星のカービィBGMはみんなこのタイトルだから
ごっちゃになりそうな気がして(ぇ


☆みくみくにしてあげる♪
もっといい譜面がありそうなので今度検索してみることに。


キョロちゃんBGM
これぐらいならボクにでも作れそう(マテ


ということで、残り93曲。まあずっとやってるわけでもないだろうし、
残り50曲までは気軽にDLできそう。