まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

マイミク整理します。

マイミク?ミクどころかVOCALOID自体持ってませんが(違
というわけで地雷バトンです。
地雷なのはいいけど題名強制系は好きじゃないですね。


☆題名はマイミク整理します。 見た人はコメント残して自分もやるコト。強制です 足あとに残ります笑 地雷バトンです


でゎスタート☆
1.お住まいは?
→ とりあえず新しいところ
2.血液型は?
→ O型
3.チャームポイントは?
→ メガネ
4.ペット歴を教えて下さい。
→ オウム1匹(逃亡)
5.好きな物を教えて。
◎季節→ 冬
◎場所→ 自分の家
◎映画→ 西遊記
◎本→ ポケットモンスタールビ(中略)完成ガイド
◎マンガ→ おとぼけヨッシーくん(今どこに行ったんだか)
◎キャラクター→ 言うまでもなく
◎テレビ番組→ ポケモンと…あれ最近テレビあんまり見ないな(ぁ
◎色→ オレンジ・緑・青
◎言葉→ あ、

6.嫌いな物を教えて。
◎季節→ どちらかといえば夏
◎場所→ うるさいとこ
◎映画→ 泣かせるようで泣けない映画
◎本→ よく分からない上に高いやつ
◎マンガ→ 下ネタ乱発系
◎キャラクター→ ↑に出てくるキャラ
◎テレビ番組→ 世にも奇妙な物語
◎色→ 血色
◎言葉→ 〜ですが、何か?

7.苦手な物は?
→ 血とか刃物とか痛い系
8.行ってみたい国は?
→ 日本…すみません無いです(コラ
9.あなたの座右の銘を教えて下さい。
座右の銘…ってなんだ?(ぇ
10.カラオケは好きですか?
→ 別にお金払わなくても歌えるじゃん
11.あなたの18番は?
ポケモン言えるかな?
12.今1番欲しい物は?
→ 可愛さ
13.プチ野望は?
→ 動画再生数10000突破
14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ あるけど覚えてない
15.常にそばにあるもの、手放せないものは?
→ ゲーム