まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

続・キクノさんが倒せない

気がついたら ゴローニャ突破不可能
そして仕方なく レベルを上げる
5レベル上げて キクノさんまでたどり着くけれど
すぐに HPなくなる


二匹目のカバルドンは 大文字一発で倒せるけど
何回やっても 何回やっても
ドサイドンが 倒せないよ


ま た 地 震 か 今度はホントに耐えれない
ゴローニャ戦で 貰い火しても
急所で一発…なのかなぁ?
日本晴れも 試したいけれど
マキシで覚えて 今はない!
だけど次は絶対 勝つために
ボクは レベル上げは最後までとっておく


ということで現在85+124連敗中orz