まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

キクノさんが倒せない

気がついたら 同じ部屋でばかりバトル
そしていつも 同じポケモンが出る
あきらめずに ポニータ一匹でバトルするけれど
すぐに 瀕死になるよ


一匹目のナマズンは フレドラ連発で倒せるけど
何回やっても 何回やっても
カバルドンが 倒せないよ


あの地震は 何回受けても耐えれない
シュカのみ持たせても スキが無いから
二度目の地震で やられる
PP切れも 狙ってみたけど
急所に当たっちゃ 意味が無い!
だから 次は絶対勝つために
ボクはレベル上げは 最後までとっておく


ということで現在49連敗orz