まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ロックマン9買ってみた

最初は買うかどうか迷ったけど、さすが王道ゲームだけあって楽しいですね。
初心者救済用の「研究所」機能もありますし、
上級者はハードモードにあたる機能をWiiポイントで交換することもできるので、
まさに至れり尽くせりなゲームです。


ちなみに現在は2ボス撃破。
とりあえず最弱はギャラクシーマンのようですね。ほぼパターンです。
2人目のコンクリートマンはE缶を2つも使用してようやく撃破。
次の狙い目はプラグマン…なのですが本人が強いorz
とりあえず8ボス撃破したらE缶を使わずに撃破できるまで特訓しようかと。


まあハードは完全に任天堂オンリーなボクですが、他のメーカーのゲームも好きですよ。
ぷよぷよとかドラクエとか…後なんだ?(ぉ