まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

今後の予定

常連さんや後輩たちが気になってると思うので、書いておきます。
(本当は今の自分の状況を把握したいだけ)


・大学レポート2種(しかも1つは出し忘れのやつ…あわわ)
・そろそろ"ポケ千"新作を出したいところ
・個人的な作曲もしておきたい。サイト更新も兼ねて
ポケモン育成(Lv100&昔で言うニンテンドウカップみたいな感じのルール)
・高校顔出しできる日が火水しかない…。しかもその頃になるとたいていレポートがorz
・あと髪も切らないとね☆
・実は隠し事あり。1つはとある方が知っていること。もう1つは「くろれしき」(何故k(ry)
・バイトもそろそろやらないと家計がヤバい^^;


はぁ…。さらにニコニコで時間を吸い取られる始末(滅
いったいWWA制作はいつになることやら。