まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

サークルハジマタ

大学でのサークル…もとい部活は、パソコンで作曲するというところに入りました。
正直コンクールに罪悪感のある吹奏楽はできませんorz
まあここで作曲の技術を身につけて、課題曲に投稿できれば…。
そりゃ無理か^^;


ということで昨日は先輩とタッグを組んでのペア作曲という課題を出されました。
まず先輩と連絡を取れるようにメッセンジャーの登録をすることに。…が。
できないorz ので家に帰ってやってみることに。
…できないorz てかそもそも学校用パソコンが自宅でのネットに繋げられないとかorz
なんでだ?Wiiも苦戦はしたものの最終的にはできたっていうのに…。


ということで自宅用パソコンで作曲することになりそうです。
でもそれじゃ不便すぎるよな…(´・ω・`)
まあメッセンジャーダウンロードしてきますねノシ