まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

現在の状況

大学入学式で退屈かつためになる先生の話を聞く

サークル勧誘の紙貰いまくり

ガイダンスで先生に「だれるんじゃねーぞ」と脅される

翌日クラス分けテストを受ける
数学難しいと思ってたら逆に英語がむずかったという^^;

その後暴風雨の中身体検査

中学の友達に会い話をする

高校部活メイトに2ch行けといわれて見てみると
何故か神扱いされていた。とりあえず降臨しておく

翌日学校ないので高校の離任式に行く
そこで後輩に合いスーツ姿を撮られる

一緒にいった高校部活メイトと何故かプリクラを撮る

その日の翌日に説明会があることを知り行くことに

行く前に定期券を買ってから出発
行ってみると友達は来れないという。代わりにメモっておく

帰りの電車でキュウコン育成の下準備

エルユピ動画のなかのひと=ボクだということをバラす←いまここ


結構ハードスケジュール^^;
これからバイトも入れなくちゃいけないし、大丈夫かな?