まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

よく考えたら

そういえば例えルビサファでも、殿堂入りしないとXDと通信できなかったんだっけorz
じゃあ、どうしようか…。一応こんなのも案に入れておく。

  • (バグポケの)ゴースト一人旅(当然最初はウラ技で出しますが、出した後は普通にプレイ)
  • XD(リライブしてない)ダークポケモンだけでデスゴルド撃破(これは骨が折れる)
  • 仕方ないので重複でもいいから何かやる(ぇ

これしかないでしょう、もう。
なんかへんな機械使ってまでやる気無いですし…。
一応一番目を候補に、ウラ技調べでもしてきます。あてはあるので。*1

*1:…その前にテスト勉強etc.があるか(etc.って何だよ)