まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ゲームキャラバトン

始動します(自作かよ
バトン回されてやる気になった人はこの文章の↓と↑の間をコピペして、ボクの質問に上書きしてください。


*ゲームキャラバトン*

・ルール・
☆ 質問にあったゲームキャラと、よろしければその理由を書いてください
☆ 有名ではないゲームキャラは、後ろにどのゲームのキャラかを補足していただけると嬉しいです
☆ パスはあり。ただしやりすぎるとバトンの意味がなくなるのでそこらへんは自主規制で
☆ バトンは必ずしも受け取らなくてもいいですが、さすがに一人も受け取らないとこっちが寂しくなる^^;
ルール以上。ではGood luck!(何故

Q.お約束ですが、あなたのHNを教えてください
ピロピーノです。宜しくです。

Q.ではいきなりですが、あなたが一番好きなキャラを教えてください
ヨッシーかな。一番お世話になってるし。

Q.あなたが一番最初に知ったゲームキャラは何ですか?
たぶんマリオだと思う。

Q.あなたをゲームキャラに例えると誰ですか?
ピロピーn なんだろう…。パス(コラ

Q.あなたにバトンを回した人は、何と例えていましたか?
初回なのでパス

Q.あなたにバトンを回した人をキャラに例えると、誰でしょう?
上に同文

Q.では、あなたが一番、可愛いと思うキャラは誰ですか?
ニーナたん(マテ ただしマリテニ64の緑の限定。
彼女にどれだけ魅せられたか…。

Q.あなたが一番、美しいと思うキャラは?
美しい…?うーんととりあえずシミラ(カービィSDX)で。

Q.あなたが一番賢いと思うキャラは?
地味にキノピオで。クリオ(マリスト)とかメタグロスとかもいるけど。

Q.では、一番逞しい(たくましい)と思うキャラは?
問答無用でカイリキー(ぁ

Q.ではもうひとつ、一番格好良いと思うキャラを教えてください。
とりあえずハッサムで。名前がハンサムに似てるから(ぇぇぇぇ

Q.次。あなたが一番最初に使った異性のキャラは誰ですか?
ピーチ。それまで女性キャラは恥ずかしくて使えなかったけど、
いざ使ってみたらいつの間にか女の子を普通に選ぶようになってた。

Q.「あなたの好きな食べ物」が好きそうなキャラは誰ですか?
カービィで。ちなみにボクの好きなのはカレー。
カービィだって激辛は好きじゃないでしょう(まあ彼(?)が食べさせられるのは激辛もありますが)

Q.あなたの好きなマイナーキャラをひとつ。
ニーナたん(だから待てって

Q.あなたの好きなメジャーキャラもひとつ。
ヨッシーで。

Q.そろそろ終盤。あなたのなりたいキャラは誰ですか?
理想はルイージ
地味だけど懸命に頑張って、「世界の平和を守る人」の安全を守るって、素晴らしいですよ。

Q.あなたが隠れファンなキャラって、言えます?
大きな声では言えませんが、→ワルイージということにしておいて。

Q.あなたが一番好きな男性の人間キャラは?
ルイージさん!理由は二つ上参照。

Q.では女性の人間キャラは?
あえてピーチ姫とか言ってみるテスト。

Q.じゃあ人間じゃないキャラなら?
ヨッシーで。

Q.では最後に改めて聞きますが、あなたの一番好きなキャラは!?
当然ライチュウ!(ぇぇぇぇ
脅威のどんでん返しここにきたり。

お疲れ様でした。それではバトン回す人を5人以上と、その人をキャラに例えてください。

十六夜 澄さん:なんとなくハクリューで。「澄」といえばハクリューなんです(HNからかよ
   Zekiさん:これまたなんとなくジーノさん。…SMRPGやってないボクが何を言うか。
櫻野 弥生さん:当然ピカチュウ(ぁ ここの常連さんは分かりますよね。
  RENEDOさん:更新停滞してますが、一応。ミュウでお願いします。
  コゥジさん:正男に出てくる浩二(コラ



果たして、何人の方が受け取ってくれるかな…。
ってか、バトン回した人のイメージってほとんどがHNからじゃないかorz

追記:バトン回す人変更(ぇぇぇぇ
いや、長月さんとチルリさんは十六夜さんがまわしてくれるだろうと思って(コラコラ