まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

こっちも寝所ウホウ(また五時かよ(誤字という名の誤字

いつの間にかコロコロ画像が流出したようで^^;

新主人公、男の子はポケモンらしく、女の子はカジュアルに決めてきましたね。
今度のポケモンは「立体」なんだとか。裏目に出ないことを祈ります(ぇ
ゴンベのドット絵がイカス。GBAクオリティを忘れずに拡張している感じ。
どうやら条件クリアでGBAポケの転送が可能らしい。…予想通りで残念?
結局旧ユーザーが有利になるのかな。それともさらに強力な新ポケが?
どちらにしろバラブレ。…さてさて、期待はできるのか(コラ