まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

新作発表!

さて、ここ数日間で多くのゲームが寝所ウホウを出しましたね(字違*1

まず、マリオギャラクシー!…だっけ?(ぁ
マリオ64・マリサンに続くCNレボ*2の新作3Dアクション!
今回は様々な星をマリオが駆け巡る!
…らしいですが、たぶんボクは買いません(ぇぇぇぇ
ボクは3Dより2D派ですので。
一番楽しみたい人が買うことこそ、ベストだと思ってます。
もちろん「思ったよりも楽しかった」がより大きくなるとは思いますが、資金が…orz

次!ヨッシーアイランド2!あのヨシアイの新作!!
別にベビィドンキーに違和感あるとかそんなことは関係ない。
あのヨシアイの新ステージが楽しめるとなるとますます期待が膨らみます!
…が、こちらも買えないと思います(ぇぇぇぇぇぇ
何せ、このソフトはDSですからね。*3
DSはダイパルとセットで買う予定なので、たぶん資金が足りないと思います^^;

そして!スーパーペーパーマリオ
あのペーパーマリオとスーパーマリオが合体!ペラペラアクションゲーム!
これッス!これが欲しいッス!(何
NSMB*4はDSだけど、こっちはGCだからまだ買える勝算はあるぞ。
…とはいっても、ペパマリもそう言って買わなかったような…(ぁ

ついでに、マリオvsドンキーコング2(ついでかよ
ウワサではエディット機能付。ミニマリオがファイア化したりしてる。
…ちょっと待て、興味なかったのに欲しくなってきたじゃないか(ぁ
内容がミニマリオのアクションゲームだったらかなり欲しい。

…うーむ、ここまで凄い新作出して、NSMBは売れるのかどうかって話。

*1:いい加減途中がカタカナになるのはやめてほしいです、ウチのパソコンorz

*2:「Wii」のこと。「コードネームレボリューション」の略

*3:ボクはまだDS未所持

*4:ニュースーパーマリオブラザーズ