まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

スマブラX!

ついに来ました公式ページ開設!
ぜひムービーを見てください。凄いです。
卿や悪男が雰囲気を乱さずに出てくれたことが嬉しい。
スタフィーやヨシアイステージは出るのかな?
スタフィー、ソフトは持ってないけど一度は使ってみたいです。
またヨシスト出しといてヨシアイ出さないとかいい加減もう飽きた。
ヨッシーに更なる追い風を当てたヨシアイのステージが出なかったのが不思議でしょうがなかった。
でもヨシアイ2が出るそうだから少し期待は膨らむわけで。
…このことを投稿拳に投稿しようかな(ぇ

…ってか、発売までネタバレ拒否な人は、これから1年間強苦労することになるんだね。
頑張ってください(コラ