まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

ゆうこりんが本気出すと聞いて

どうやら「こりん星」の本が出るそうで。
(辞書的な意味で)近隣の星としては黙ってはいられませんね。
ということでコロロン☆スターもそろそろ更新したい…のですが、
とりあえず予定がたくさんあるので辛いかもしれませんね…。


まあエルヴィ新録と金銀一人旅はやるとして、
UTAUフルボイスとポケ千はどうしようかな〜って、思い始めてます。
…やりますよ、やりますとも。
でもボクの今までの傾向を見ると挫折しそうな気もしなくもない。


で、仮にコロロン☆スターの更新をするとしたら、
・とりあえずニコニコとかサークルとかでのオリジナル曲のデータを公開
・あの正男の新作が出るとか出ないとか
・ここは無難に「おばけの変奏曲」の更新
のいずれかになりそうですね。


画力があれば「カービィでキャラクター図鑑」とか作ってみたいのですけれども。