まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

誰も歌ってくれないから『千の風になって』(マリオ版)を歌ってみた

応援用マイリストにも入っていますが、ランキング入りしたらしいのでここでも紹介します。
千の風になっての歌詞がマリオ64EDに合うということで作られた歌詞を元に、
実際に歌ってみた、という動画になっています。
この曲は転鳴エルヴィ・ゆーぴぃの音源紹介動画でも使っていますね。


D


タグで動画検索 もっと評価されるべき
こうやって「もっと評価されるべき」動画が実際に評価されるのはいいことですね。
なのでボクもめげずに動画投稿を続けていきたいと思ってます。
そうすればポケ千や転鳴たちも、きっと…!