まひなおしのみ 〜Pinoのきままな雑記帳〜

「クルトOTKのススメ。」移転先です。その他転鳴エルヴィ配布所などなど

…なんか力尽きた。

4月1日に向けて動画を制作して完成したわけですが、
とりあえず動画の方はいったん休憩ということで。
普通の曲の方も依頼されてますからね。気が向いたら再開します。
というか今回は特に「次回待ってるよ〜」のコメが嬉しかった…!


で、2日に動画紹介が出来なかったのは、一日中出かけていたわけで…。
まあ多分UTAUに関係あるかな?
音源収録時にちょっとした不安が出来たのが解消できました。
今度暇なときにでも↑音源を作りますね。
…あっ、Ver1.00のクセに作りかけの↓とワルビィ音源もね。
まさか「ちゃちゅちぇちょ」を録り忘れるとは…不覚。*1

*1:1日の動画では「ちゃ」の代わりに「しゃ」を使ってましたw
あんな声だからこそできたゴリ押しですねw